

ラッキー!

今日は仕事が休みの日、大掃除をするぞと思っていたのに
あいにくの雨降り。





ふとんも干せずに、がっくりする。





低いテンションで、仕方なく掃除機をかけていると、
大きな音で雷が鳴った。





猛スピードでたんすの上に逃げるはなちゃん。





40





そう、はなちゃんは雷が大嫌い。





何が起こっているのか、訳はわからないけれど、
とにかくあの音には弱い。





でも今日は、たった一度きりの大きな音で、安心した様子。





ねえ、はなちゃん、雨でも掃除してよかった!





ほら!!





41





ほこりまみれになっていた、プーさんが出てきたよ。





気持ちといっしょに、空も少し明るくなった。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

はなきちママ

Author:はなきちママ
我が家にやってきた、もと野良猫はなちゃんの日々を綴っています。
気軽にのぞきに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
リンク
