

寝相

眠りにつく時、誰でも寝心地のよい体勢がある。





はなちゃんは眠るとき、きまって左側にもたれて眠りにつく。





95





この斜めのカーブが心地良いようで。





右下にして眠る人
左下にして眠る人
まっすぐ上を向いて眠る人
うつ伏せで・・・は赤ちゃんか!





好きな体勢での昼寝、なんとも羨ましい。
さあ、今日は何時まで昼寝するかな?





じ~っと眺めていたら、その気配を感じたのか
「し~っ、お静かに。」





IMG_1082_convert_20110429144806.jpg





ごめんごめん。
あの、ぜんぜん声は出してないんだけど・・・





でもはなちゃん、
脚で「し~っ」のポーズをするのは、ちょっと珍しい。
いや、かなり難しいよ。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

はなきちママ

Author:はなきちママ
我が家にやってきた、もと野良猫はなちゃんの日々を綴っています。
気軽にのぞきに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
リンク
